Androidアプリ「2017  カレンダー ウィジェット Ultimate 暦」のアイコン

無料

2017 カレンダー ウィジェット Ultimate 暦

開発:
SoftHearts

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

シンプル見やすいを追求。大人のスマホにマッチするカレンダー

ごくシンプルな2014年度のカレンダーアプリです。予定表やスケジューラーとしての機能はなく、日付や曜日を確認したい時にさっと見て確認することができます。

基本的にウィジェットを設置して使うようになっております。大小のサイズを選んでカレンダーをホーム画面に設置してみましょう。落ち着いたブラウンの木枠に紙のカレンダーをテープで貼り付けたようなデザインがとてもオシャレです。ごちゃごちゃさせたくない大人のスマホにはぴったりですね。

ウィジェットをタップするとアプリが起動して再びカレンダーの画面になり、この画面では各月のカレンダーを見ることができます。しっかり日本の祝日も表示してくれますので、祝日対応ではないカレンダーを見ていてうっかり仕事や学校に出てしまった…などという過ちも防いでくれますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.7.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください