ゲームまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

ゲームのブログ以外は読まない……だって、ゲーマーなんだもの。

ゲーム攻略に役立つブログ。でもいちいち複数のサイトにアクセスしたり、ブログリーダーだとゲームと関係のないサイトが表示されるなど、ストレスになることばかり……。そんな時は迷わずこのアプリを試してはいかがでしょうか。

本アプリはなんとゲーム関連のブログのみがまとめられたブログリーダーです。収録される情報はPS4・Xboxといった家庭用ゲーム機の情報からスマホゲームといったものまで様々。さらに、ブックマーク機能で、お気に入りの記事を整理することもできるので、あなたのプレイするソフトのサイトをいちいち探す……なんてことはありません。

もちろんゲーム攻略サイトだけでなく「おすすめのゲーム教えて」「DQの最高傑作について語るスレ」といった2chまとめといったブログも収録されているので、攻略以外でも楽しめること必至。ゲーム好きなら必ず満足することができるでしょう。

ゲームプレイ時もそうでない時も、本アプリで楽しい一時を過ごしてはいかがでしょうか。

良い点
  • ゲーム関連のブログをまとめてチェックすることができる優れ物!
  • PS4・Xboxからスマホゲームまで、膨大なゲーム攻略の情報を収録
  • 「おすすめのゲーム教えて」など2chまとめも掲載!

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゲームまとめんじゃー

販売元:Shun Ota

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

ゲームの攻略情報をチェック
他の「まとめんじゃー」シリーズを利用したところ、便利で暇つぶしとしても楽しめたので、こちらのアプリも入れてみました。
ゲームに関するさまざまなブログ記事をチェックすることができるので、助かります。

僕がよく読んでいるのは、おすすめのゲームを教えてもらえる2chまとめと、ゲームの攻略法が掲載されているブログサイトです。
まさに、「かゆいところに手が届く」情報がいっぱいで、ほんとにありがたいです。ヽ(・∀・)ノ

よく利用するサイトはブックマークして、いつでもすぐに見られるようにできるので、それもいいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });