ニコ動プレイヤー:ニコニコ動画をオフライン再生!

販売元:tapirusapp

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月4日

Wi-Fiないとこで動画再生すると速効で7GBいくんだよね

ニコニコ動画ってなんでこんなに面白いんでしょうか。ゲーム実況プレイ、踊ってみた・歌ってみた、ぬこぬこ動画など、YouTubeとはまた一味違った魅力が溢れています。

しかし、外出先ではWi-Fiのあるところないところとあるので、通信速度制限を考えるとあまり自由に見ることはできません。そこで、このアプリの登場です。

ニコニコ動画をあらかじめダウンロードしておけば、オフラインで好きなときに見ることができます。通信が不安定な場所で途切れ途切れになるあのイライラもありません。

バックグラウンドで再生することもできるので、他のアプリを楽しんだり画面を消したりしてBGMのように聞いてください。

うp主が作っているプレイリストではなく、あなたが自由に動画を選んでプレイリストを作れるというメリットもあります。

ニコニコ動画をより一層楽しませてくれるアプリです。

良い点
  • オフライン再生、バックグラウンド再生でニコ動を楽しめる
  • 好きな動画を選んでプレイリストを作ることができる

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ニコ動プレイヤー:ニコニコ動画をオフライン再生!

販売元:tapirusapp

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

みかん名人

9年前

3

まあまあ
バックグラウンド再生できるとか、再生した履歴を残すことができるところはすごく便利。
時々再生が止まってしまったりとか、強制終了しちゃったりとか、広告が多かったりするのは鬱陶しい。
足して割ってこの評価ですwww

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });