Androidアプリ「NINJAMAN」のアイコン

200円

NINJAMAN

開発:
Poppy

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最強の敵……それは味方だと思っていた博士なのかもしれない。

「くそー!お前敵だったのか!?」少年漫画やゲームのワンシーンで見られる「敵だと思っていたボク、実は敵でしたー!」パターン。本作もそのような内容……ですが、今回敵となる博士には、ほんの少しも「裏切ろう」なんて気持ちはないんです。

本作はボスのHPと同じ数のクナイをブチ込むだけの連打系アクションゲーム。敵が主人公の忍者マンを襲うまでにクナイを放っていきます。一見すると簡単そうですが、実は敵は目の前に現れるボスではありません。ボスの後ろには博士……勘の良い方ならわかっている人も多いでしょう。そう、少しでも多くのクナイを放ってしまうと、博士に「ざくっ!」……ピューッと血を吹きながら倒れ、即刻ゲームオーバー。脅威の難易度です

ボスの後ろで喚く博士に少しの嫌悪感を抱き、「殺してしまおうか?」と悪魔にささやかれる不思議な気持ちを楽しみながら、HPピッタリのクナイを放ってボスを倒していきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください