Androidアプリ「和風総本家/七代目豆助(だるま落とし)ライブ壁紙」のアイコン

216円

和風総本家/七代目豆助(だるま落とし)ライブ壁紙

開発:
TV TOKYO Communications Corporation
容量:
491k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

かわい過ぎる~和風総本家の豆助がだるま落としに挑戦!

和風総本家の豆助をご存知ですか?『和風総本家』はテレビ番組のタイトルで豆助は番組に登場する豆柴のことです。

本アプリはちっちゃくてかわいい豆助のライブ壁紙アプリ。壁紙に設定することで、いつでも豆助を身近に感じられるようになります。このライブ壁紙では豆助がだるま落としに挑戦中。初めてだるま落としを見た豆助が、興味を持って挑戦する姿がなんとも愛くるしいのです。見たものを虜にする豆助の姿にしばし癒されてみませんか。

一度ホームに設定してしまえば、スマホを起動する度に毎回かわいい豆助の姿を臨むことができます。ずっと見ていても飽きない程にチャーミングな豆助の姿を心ゆくまで堪能してください。豆助を見ていれば、今日あった嫌なこともいつの間にか吹き飛んでしまうでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.0.20  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

TV TOKYO Communications Corporation のアプリ