Androidアプリ「どっちがお買い得!?」のアイコン

無料

どっちがお買い得!?

開発:
Cyane

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

60gで108円と、85gで130円のポテチ……どっちが得だ?

スーパーに行って買い物するときに、60gで108円のポテチと85gで130円のポテチがありました。できるだけお得なほうを買いたいのですが、どっちが得なんでしょうか?電卓を出して「108÷60をして、次に130÷85をして、……あれ、結局数値の大きい方が得なんだっけ、小さい方が得なんだっけ?」……もうてんやわんやです。

このアプリは、値段と内容量から、単位あたり安いほうの商品を教えてくれるアプリです。価格と内容量をそれぞれ入力して、「計算」ボタンを押せば、「1の方がお買い得」「2の方がお買い得」と結果を出してくれます。

タイムセール商品など一時的に何パーセントか割引されている場合、その割引率を入力することもできます。

スマートな比較計算をして、お得な商品を手に入れましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください