AutoContinuousPlayer for YouTube

販売元:noriaf

最終アップデート日:2016年5月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

動画のプレイリスト作成なんていらないね。だって自動なんだから。

作業用BGMとしてYouTubeを利用している方は多いでしょう。ですが、そのためにいちいちプレイリストを作成するのも面倒な話ですよね。そんな時はこのアプリを使って思いっきり楽してはいかがでしょうか。

本アプリはなんと検索ワードを入力するだけで、該当するYouTube動画を連続再生してくれる優れ物です。例えば好きなアーティストの名前を入力すれば、アーティストの楽曲などが次々と再生されます。もちろん楽曲だけでなく、関連動画も再生。「えっ、このアーティストにこんな一面があったんだ!?」のように、今までに見たことのない動画を発見できる!?なんてことも。

でも、自動再生中に気に入らない動画……が登場することも。ですがスキップ機能が搭載されているので、「気に入らない動画を見なくてはいけない」……そんな苦行をする必要はございません。

さあ本アプリを使って、面倒なプレイリスト作成とはおさらばしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 検索ワードを入力するだけで、該当のYouTube動画が連続再生できる
  • 再生の順番は毎回ランダム!見たことのない新しい動画を発見できる!?
  • 気に入らない動画があっても飛ばせる、スキップ機能搭載!

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AutoContinuousPlayer for YouTube

販売元:noriaf

最終アップデート日:2016年5月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

メリーさん

9年前

4

好きなアーティストを堪能できます。
特別に好きなアーティストやバンドがいる人にとっては、なかなか便利なアプリだと思います!(*´∀`*)
アーティスト名を入力して検索すれば、そのアーティストに関連する動画を次から次へとサクサク自動再生していってくれちゃうので、楽ちんでした!

ミュージッククリップはもちろん、スペシャなどの番組に出演していた映像なんかもあって、「へー!こんな番組に出てたんだ!」なんて驚きや発見もあってよかったです☆

私はバンプオブチキン・藤原さんの大ファンなんですが、懐かしい動画が次々再生されるたび、ニヤニヤが止まりませんでした(≧∀≦)
家事を忘れて、永遠に見続けていたくなっちゃいましたよ(笑)。
一人の時間にはこれからも愛用していこうと思います!

noriaf のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });