EndlessVoiceTweeter

販売元:noriaf

最終アップデート日:2014年1月7日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

あなたの口から出る、本当のつぶやきがTL上に舞い降ります。

気になった事を「つぶやく」Twitter。でも、つぶやきの内容を文章にしようと思うと、どうも綺麗にまとめられない、そんな事を思った人も多いでしょう。口だったら上手く説明できるのに……そんな時は、あなたの口から発せられる、正真正銘の「つぶやき」をTL上に発信してはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、喋ってツイートをすることができる代物。あなたの声を自動認識してくれるので、わざわざ文章化する手間はいりません。他にもTVを見ながら「この芸人おもしれーな!」というも良し、ネトゲをしながら「マジふざけんなアイツ!」と罵るも良し。あなたの本音が明らかになるつぶやきで友達を楽しませる!?なんてことも。

さあ本アプリを使って、正真正銘の「つぶやき」を投稿してはいかがでしょうか。

良い点
  • 喋った声を認識して、Twitter上に投稿してくれる代物!
  • TV・PCなど「~をしながら」に最適。ポロっと出たツイートが新鮮

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

EndlessVoiceTweeter

販売元:noriaf

最終アップデート日:2014年1月7日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

3

便利だけど…
テレビでサッカー見てたりする時、twitterでつぶやきたいけど目が離せない…ってなる。
そんな時に使ってみたら、超便利だった!
いちいちスマホを見なくてもいいから、テレビに集中できるし、自分が発した言葉を拾ってくれるから、リアルなつぶやきが発信できて楽しい。
ただ、「あー!」「くそっ!」とか、意味のない言葉でいっぱいになったりするんで、注意が必要かも。。

noriaf のアプリ