Androidアプリ「通勤時間で月35万稼ぐ!」のアイコン

100円

通勤時間で月35万稼ぐ!

開発:
パフォーム

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

行き帰りの通勤時間、今あなたは何に費やしてますか?

家から職場までの行きの時間、職場から家までの帰りの時間。みなさんは通勤時間をどのように活用していますか?本アプリの開発者は1時間の通勤時間を有効に活用して月に35万円の収入を得ているとのこと。この時間だけでサラリーマンの月収分くらいを稼いでいるというのです。

では、実際にいかに稼いでいるのか?その方法をまとめてくれたのが本アプリ、収録されている10個の動画を使ってネットビジネスの基本、初心者が何に手を付けるべきかなどの情報をまとめてくれています。

動画はそれぞれ簡潔にまとめられており、ネットビジネスの秘密、、種類と特性、どうすれば売れる?などなど、項目別に丁度いい分量にまとまっています。

今の生活をキープしたまま、スキマ時間を有効に活用したいという方、副業で少しばかりのお小遣いを稼ぎたいという方にオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください