Androidアプリ「禁煙マラソン PRO」のアイコン

100円

禁煙マラソン PRO

開発:
millis Inc
容量:
2.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

元気になってやりたいことが、たくさんあるから。

なんでタバコ吸い始めちゃったんだろう。最初からやらなきゃ良かった。後悔してももう遅いものです。しかし、今からでも禁煙すれば、今後の人生をガラリと変えることができるはずです。

このアプリは、禁煙をサポートしてくれるものです。まず最初に、自分が普段吸っているタバコの値段、1箱あたりの本数、ニコチン、タール、そして自分の1日あたりの吸う本数を入力しましょう。

禁煙マラソンがスタートしたら、早速毎日吸った本数を記録します。もちろんできれば毎日0本のまま進むことが好ましいですが、もし1本か2本吸ってしまってもそれを入力できるようになっているので、完璧主義になる必要はありません。

普通に吸っていたときと比べて、何円節約できたことになるのか計算して出してくれるので、「自分は今禁煙をしっかりやって、お金も節約できてるんだ」という実感が沸きます。

また吸ってしまった場合も、摂取したニコチンの量がわかるため、こんなに肺にダメージを与えているのかということが実感できます。

このアプリにサポートしてもらって、必ず禁煙を成功させましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください