無料

おくすりおくれ

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

正露丸をぴったり3個出せたときの気持ち良さがゲームになりました

お薬をビンからトントンと出して、用量ぴったりにくすりが出てきたら最高に気持ち良いですよね?あれすっごく気持ち良いですよね?なんとあの気持ち良さがゲームになりました!これでぴったり用量の気持ち良さを何度でも味わうことができます!やったー!

「○○錠だして!」と用量の指定がされるので、指定量通りに薬を出していきます。薬の動きが物凄くリアルで、本当にスマホが薬のビンになったような錯覚に陥ります。指定量ぴったりに出せたら次へと進むことができ、出し過ぎてしまったり時間切れになるとゲームオーバーです。
正露丸を思わせる丸い薬や、四角い薬、カプセルの薬など、形によって出しやすさがまるで違います。特に四角い薬はビンの入口に詰まってドババババババと一気に出てしまうので要注意なのです!

本物の薬を出す練習、合コンの一発ネタにも使えるアプリです。「おくすり超リアルなんだけど~!」と盛り上がること間違いなしです!さぁ、あのぴったり用量の気持ち良さをいつでもどこでも味わってください!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.00  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

YUKO

3年前

4

地味だけど楽しい☆
地味だなー、このゲーム!でもそこがいい!ヽ(´▽`)ノ
薬瓶に見立てたスマホを傾けて、薬を指定された通りの量だけ出すという、なんともシュールで地味なゲームなんだけど、ハマる!

豪快に傾けると薬がドバっと出ちゃうから、そーっと、そーっと傾けて出さないといけなくて、妙にリアルなんだよね。
薬の動きも本物みたいにリアルで、「あー、よくある、このパターン!」って思っちゃう。

派手さはないけど実にリアルでおもしろいゲーム。
あ、電車の中でやってると、ちょっと変な目で見られるから気を付けて(笑)。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社アルファ・ユニット のアプリ