Hitman GO

販売元:CDE Entertainment Ltd.

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:
Android
価格:130円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

一歩。また一歩。考えぬかれた一歩が命をつなぐスリル満載潜入作戦

警備員に気づかれずに潜入する、静かにミッションを遂行するゲームのスリルとドキドキ感はたまりませんよね?このアプリもそうした潜入ゲームであり、グラフィックがとても美しいボードゲームに仕上がっています。

ゲームはマス目に沿ってヒットマンを1マスずつ動かし、警備員に捕まらないように目的地にたどり着けばクリア。警備員には正面以外から近づけば気づかれず、同じ地点に移動すると取り除くこともできます。ゲームを進めると警備員の気を引く小石や、遠くからでも取り除くことができるスナイパーライフルなどのアイテムも登場します。それらのアイテムをいかに使って目的地にたどり着くか、頭に汗をかいてみてください。

各ステージにはクリアする以外にいくつかのミッションがあります。同時にはクリアできないミッションもあり、何度も挑戦して楽しめるゲームです。

良い点
  • スリルとドキドキがたまらないボードゲーム風潜入ゲーム
  • アイテムの使い方がキモになる、上手に使って警備員を一掃しよう
  • クリアする以外のミッションもあり、何度も挑戦する楽しみがある

こんな人におすすめ

このアプリの凄いところは、なんといってもその作りこまれた世界観です。徹底してアナログな雰囲気を大事にしており、それぞれのステージはジオラマの箱のように表示されます。また、カメラを寄らせてジオラマ自体を楽しめることや、コマを手で持ち上げて動かす感じなどもよくできています。音楽にもこだわりが見られ、その雰囲気をしっかり味わいながらプレイしたい人におすすめです。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Hitman GO

販売元:CDE Entertainment Ltd.

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:
Android
価格:130円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

6年前

5

¥600 → ¥120最安値!
ヒットマンのジオラマ風ターン制パズルゲーム。
ジオラマ風のグラフィックと世界観が逸脱!
暗殺者なので人目を忍んでゴールしなければいけない。ギミックも凝っていて面白い。
アナログゲーム、パズル、ジオラマのグラフィック好きな方にはオススメできるアプリ!

7年前

4

自分がフィギュアの中に迷い込んだかのような世界観。ルール説明がほぼないほどにシンプルでありながらも問題が難しい。難しいが答えは必ずあるので頭の体操になる。やられる時にグロさもなく、敵も怖くないのは個人的にポイント高い。

ko-1

9年前

5

スリル感がたまらないゲーム
警備員につかまらないように潜入して目的地までたどり着くことが目的のゲームである。警備員に気づかれてしまうのではないかとハラハラしてしまうスリル感がたまらないのだ。警備員が気を引くアイテムを使いこなすことがゲームをクリアする上で必要だ。ゲームををクリアする以外にもミッションがあり、何度挑戦しても楽しめるようになっていて飽きがこないように工夫してある。実際に毎日プレイしていても飽きることなく、楽しんでプレイしている。このゲームは音楽にもこだわっていて、よりスリル感をかき立たせるような曲を採用している。何と言ってもグラフィックが美しく、作りこまれた世界観に引き込まれるような魅力的なゲームだ。ステージがジオラマの箱のように表示されるところが、アナログな雰囲気を醸し出している特徴のあるゲームだ。