120円

Hitman GO

開発:
3.36

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一歩。また一歩。考えぬかれた一歩が命をつなぐスリル満載潜入作戦

警備員に気づかれずに潜入する、静かにミッションを遂行するゲームのスリルとドキドキ感はたまりませんよね?このアプリもそうした潜入ゲームであり、グラフィックがとても美しいボードゲームに仕上がっています。

ゲームはマス目に沿ってヒットマンを1マスずつ動かし、警備員に捕まらないように目的地にたどり着けばクリア。警備員には正面以外から近づけば気づかれず、同じ地点に移動すると取り除くこともできます。ゲームを進めると警備員の気を引く小石や、遠くからでも取り除くことができるスナイパーライフルなどのアイテムも登場します。それらのアイテムをいかに使って目的地にたどり着くか、頭に汗をかいてみてください。

各ステージにはクリアする以外にいくつかのミッションがあります。同時にはクリアできないミッションもあり、何度も挑戦して楽しめるゲームです。

こんな人におすすめ

このアプリの凄いところは、なんといってもその作りこまれた世界観です。徹底してアナログな雰囲気を大事にしており、それぞれのステージはジオラマの箱のように表示されます。また、カメラを寄らせてジオラマ自体を楽しめることや、コマを手で持ち上げて動かす感じなどもよくできています。音楽にもこだわりが見られ、その雰囲気をしっかり味わいながらプレイしたい人におすすめです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.6.19024  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

3年前

5

スリル感がたまらないゲーム
警備員につかまらないように潜入して目的地までたどり着くことが目的のゲームである。警備員に気づかれてしまうのではないかとハラハラしてしまうスリル感がたまらないのだ。警備員が気を引くアイテムを使いこなすことがゲームをクリアする上で必要だ。ゲームををクリアする以外にもミッションがあり、何度挑戦しても楽しめるようになっていて飽きがこないように工夫してある。実際に毎日プレイしていても飽きることなく、楽しんでプレイしている。このゲームは音楽にもこだわっていて、よりスリル感をかき立たせるような曲を採用している。何と言ってもグラフィックが美しく、作りこまれた世界観に引き込まれるような魅力的なゲームだ。ステージがジオラマの箱のように表示されるところが、アナログな雰囲気を醸し出している特徴のあるゲームだ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX Ltd のアプリ