影狩り1

販売元:NEXST, K.K.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月2日

手裏剣一つで戦う。静かなる忍者狩りが始まる。

敵の忍者を手裏剣でしとめる忍者アクションゲームです。手裏剣を投げてしとめていく気持ちよさと手軽さが魅力です。

ゲームの目的は、自分の体力が無くなるまで出来るだけ多くの忍者をしとめる事。
しとめ方は、手裏剣をフリックで投げるだけ。一見簡単そうですが、忍者の動きは非常に素早いので、上手く手裏剣を当てるのが非常に難しくなっています。しかも忍者も手裏剣で攻撃を仕掛けてくることも。敵が放った手裏剣もしとめないと体力が減り、ゼロになるとゲームオーバーとなるので確実にしとめることが攻略のカギとなります。

いつ現れ、いつ攻撃してくるか分からない忍者たち。
スリル満点な忍者同士の静かなる戦いを、楽しんでみてください。

良い点
  • 手裏剣を投げて忍者をしとめるだけの簡単操作
  • いつ現れるか分からないスリリングなゲーム

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

影狩り1

販売元:NEXST, K.K.

最終アップデート日:2013年7月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

フリック一つで楽しめる
 フリックするだけといった操作で遊べるのがとてもいいと思う。これなら誰でも楽しめるはず。俺はけっこうこういうゲーム好き。手裏剣が敵に当たった時に血しぶきがでるんだけど、これがいがいとリアルで爽快感を感じさせる。ゲーム性が簡単だからサクサク進むのがいい。最近は結構こったゲームが多いなかで、こういったシンプルなゲームがあるのは俺はうれしい。短時間でも楽しめるし、長時間でもたのしめるのでとてもオススメなゲーム。

jumpingfrog

10年前

5

結構ハマる
カンタンな操作で遊べるのはうれしい!
血しぶきがなんとも派手で、逆に「倒した」感を気持ちよくさせてくれる!

最初の方は結構カンタンなのでオススメ!

欲を言えば、敵バリエーションがもう少し多いと楽しいはず!
今後のアップデートに期待してます!