【一気読み】賭博黙示録カイジ~人気マンガアプリ~

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2014年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

もう立ち読みの必要はありません。手元で読めちゃうんですから。

本作はタイトルの通り、賭博黙示録カイジを全巻無料で読む事が出来るアプリ。「全巻無料ってどうせなんかからくりがあるんでしょ?」そう思って立ち去ろうとしたあなた。ちょっと待って下さい。その仕組みを知ってからでないと、きっと後悔しますよ。

全巻無料の秘密は時間制限にあります。1回15分間無料で漫画が読めるという魔法の時間があなたに与えられ、その時間だけ無料で読めるのです。しかも1日2回時間が回復するので、合計30分は無料で読める時間が与えられます。

もちろん、30分間で全巻読まなければいけないというわけではありません。毎日30分間与えられるので、少しずつ読み進められます。漫画は3話ずつに分かれているので、「ラストだけ読みたい」といった希望も叶えられます。途中まで単行本を持っている方も、初めて読むという方にもおすすめしたいアプリです。

良い点
  • 全巻無料の秘密は時間制限にあり!本当に無料で読める
  • 3話ずつに分かれているので読みたい部分だけ読める
  • お昼と夜に時間が回復するので時間回復にイライラしない

こんな人におすすめ

本アプリは、単行本で一冊ずつというわけではなく、158話を分割して提供しているので、ちょっとだけ読みたいという人や部分的に読みたいという人におすすめ。例えば、途中まで買ったはいいけど、その先買いそびれた、読みたいけどお金がもったいないという時にも便利です。時間制限はありますが、逆にそれがまたちょうどいい時間帯で時間回復されるのも嬉しいところ。買う前にアプリを試してみてはいかがでしょうか。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【一気読み】賭博黙示録カイジ~人気マンガアプリ~

販売元:Ateam Inc.

最終アップデート日:2014年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

無料はお得
今アプリで漫画を無料で読めると聞き、実際、このアプリをダウンロードしてみた。この漫画は、映画でみたことがきっかけで見たいと思っており、原作が無料で見れたことが良かった。時間制限はあるが昼と夜で回復するのでなんなくストレスも感じなかった。

あそりーん

9年前

5

あのカイジが無料で読めるなんて
あの名作カイジが無料で読めるアプリがあるなんて!
昔読んだことがありますが、
お金を出して読むのもなあ、、
カイジ全巻がまさかの無料で読めるなんて思いませんでした。
今は福本ワールドに感銘受けてます!
読んだことがない人も、読んだことがある人もオススメです!

Ateam Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });