Androidアプリ「恋の夜行列車 -ライブ壁紙-」のアイコン

148円

恋の夜行列車 -ライブ壁紙-

開発:
FI Creative

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

夜の帳が下りた頃、今宵も恋の夜行列車が参ります

夜の草むらに、猫が2匹寄り添うように座っていました。辺りはすっかり暗くなり空にはたくさんの星が瞬いています。ガタンゴトンガタンゴトン・・・電車はもう終わったはずなのにどこからか電車の揺れる音。それは恋の夜行列車という特別な電車の足音だったのです。

そんな物語が聞こえてきそうな幻想的な世界を堪能出来るのがこちらのライブ壁紙。2匹の猫の後ろ姿、夜の帳も下りた草むら、星の降り注ぐ夜空。そんな素敵な風景が目に飛び込みます。時計が夜の時間を指す頃、その夜行列車は現れ、昼とは違った風景を見せてくれます。

指でそっと触れてみると星がチラチラと降り注ぐ、そんなエフェクトも見せ所の一つ。
背景は自分で撮影した写真もチョイス出来るので、思い出の夜景に星を降らせるといった演出も可能です。

ほら・・・今夜もまた、恋の夜行列車の足音が聞こえてきましたよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください