Androidアプリ「あじさい -梅雨の日にピッタリのライブ壁紙-」のアイコン

100円

あじさい -梅雨の日にピッタリのライブ壁紙-

開発:
FI Creative

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あじさいが咲き誇るとある雨の日。2人は恋に落ちました。

雨の降りしきる梅雨の日。鬱陶しいじめじめした日々を彩ってくれるのはあじさいの鮮やかな紫だけ。満開を迎えるあじさいの群れの中、傘を差す男の子と女の子。いったい何を話しているんでしょう。そっと2人の恋路を覗いてみませんか?

1つの傘の下、寄り添う2人の様子を見守れるのはこのライブ壁紙の特権です。男の子に恋をしているのでしょうか。傘の下、女の子は頬を赤らめ何やら恥ずかしげにしています。時が経つとすっかり雨はやみ、空には虹がかかります。すると女の子の顔にはパッと笑みがこぼれ、虹の空を楽しげに見つめます。

まるで一つのストーリーのように変化していく様子が楽しめるライブ壁紙。セリフのない静かなる恋のストーリーを楽しんでみませんか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください