HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2016年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

HUNTER×HUNTERのキャラが勢揃い!ドリームチームを結成せよ

HUNTER×HUNTER好きの方にとっては堪らないアプリの紹介です。本アプリはゴンやキルア、レオリオにクラピカといったおなじみのキャラクターだけでなくハンター協会メンバー、幻影旅団、陰獣、GIプレイヤー、キメラアントまで、HUNTER×HUNTERのキャラが勢揃いしたゲームアプリ。原作の興奮をゲーム世界で追体験することができます。

アプリを起動したらはじめに丁寧にチュートリアルがゲームの流れを解説してくれます。キャラに応じて攻撃範囲や念能力、必殺技が異なるので、メンバーを考慮しながらチームを編成していきます。原作ではありえない組み合わせを構築することができるのはゲームならではですね。

ゴン、キルア、クラピカなどの定番キャラで編成するも良し、原作では敵だったキャラとタッグを組むも良し。自由に編成して自分だけのドリームチームを結成しながら、原作さながらの冒険世界を堪能してください。

良い点
  • ゴンやキルア、ビスケと共に原作さながらの冒険気分が味わえる
  • 原作の念能力を忠実に再現!能力を加味したチーム編集がカギ
  • ガシャで人気キャラ・レアキャラをスカウトすることが可能

アプリ内課金で出来ること

本作は基本無料で遊ぶことができるゲームですが、課金することでゲームの進捗を加速させたり、ガシャのポイントをゲットすることができます。通常の進みでは物足りないという方や、さらにレアなキャラクターをゲットしたいという方は課金システムも有効に活用してください。特に新メンバーを試したいという方はガシャを使うと新キャラが早くゲットできます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2016年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

高木 勇斗

7年前

5

そこまでハンターハンターのファンではないですが楽しんでいます。
なにより指定されたレア度以上のキャラが絶対当たるイベントガシャが魅力です。ハンターハンターファンの人はぜひダウンロードをおすすめします。ハンターハンターファンじゃない人にもおすすめします。

sakimori

8年前

4

ファン待望のハンターハンターのRPG!原作ではありえない敵味方関係なしのパーティが組めるってだけで超楽しいです!キャラを集めていくのが面白く長く楽しめます!

Thetis

8年前

4

ファン待望のハンターハンターのRPG!原作ではありえない敵味方関係なしのパーティが組めるってだけで超楽しいです!キャラを集めていくのが面白く長く楽しめます!

mimi

8年前

4

初期のころからキメラアント編、選挙編まで数多くのキャラが実装されており、原作ファンの方であればどなたでも楽しめるアプリです。

モカ

8年前

4

ハンターのキャラを六人集めるとスキルコンボが出せますが、これが凄く楽しいです。絵柄もアニメ絵ですので原作イメージが崩れていません。自分で組み合わせを考えることが出来るので好きなキャラを選んで使えますし、好きな組み合わせで戦うことが出来るのが嬉しいです。

4

アニメ好きにはたまらないアプリで、色々なキャラクターを組み合わせてチームを作り、バトルをすることができます。キャラクターによってタイプが異なっているため、自分の戦略に合わせてキャラクターを集められる良さがあり、やりこみ要素も充実しています。コンボ次第では強いキャラクターも倒せるので、集め方次第で色々な戦略ができて面白いです。

ふれあ

8年前

4

ハンターハンターのキャラクターでドリームチームを結成できるので、ファンなら間違いなく楽しめると思う。原作キャラの個性を活かした必殺技やバトルは楽しいし、戦略を練りながらハンターのタイプやスキルの組み合わせを考えるのも楽しい。

ケムンパス

9年前

4

原作登場のキャラが多く登場
あまり漫画などは読まないのですがHUNTER×HUNTERは読んでいたので、アプリで見かけたときにおおっと思いダウンロードしました。最初に丁寧すぎるくらいプレイの進め方を教えてくれました。ゲームを進めていくと原作に登場した脇キャラ達も一緒にプレイすることが可能でキャラがでてくるたび原作を懐かしく思いながらプレイできます。無課金で遊ぶことができますが課金することでより強力なキャラをゲットしたりゲームの進行速度を上げることができます。一つのゲームをやりこむ人にとっては課金の必要なアプリに思いますが、仕事の休憩時間などちょっとした合間を利用してプレイしているので無課金でも十分遊べます。原作を知っている人はもちろん知らない人でも楽しめるアプリだと思います。

yoiyoi

9年前

5

世代的にぴったりです
やっぱり一番好きな漫画なので、とても楽しいですね。
インタフェースもわかりやすく、操作がしやすいと思います。
もう少し漫画の場面のようなものを再現してもらえると嬉しいところですが、それでも十分に楽しめました!今後のアップデートにも期待です!

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });