無料

ワクワク!間違い探しランド

開発:
PixelStudio.inc
3.29

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何度も遊べる間違い探し。遊べば遊ぶほど賢い子に育ちます

右脳トレーニングにも効果的と言われている間違い探し。簡単なルールですが注意力や記憶力、集中力などいろいろな効果が期待できます。遊び感覚で楽しく脳トレができる間違い探しでお子さんの脳力を自然に伸ばしてあげましょう。

このアプリには間違い探しの問題が全部で60問も登場します。間違いはそれぞれの絵柄で5個ずつで、制限時間内に何個見つけられるのかを競うルールです。上の絵と下の絵を見て間違っている部分をタッチすると丸が付き、上下どちらの絵をタッチしてもいいので簡単に楽しめます。

制限時間は30秒~240秒までで設定を変えられます。60問全部解く頃には最初の問題の答えはきっと忘れているでしょう。制限時間を短くして何順も遊べます。間違い探しの絵柄についても会話するなどして、親子のコミュニケーションに役立ててみては?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.00  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

メリーさん

4年前

5

知育にもピッタリ!
間違い探し、私も子どもの頃によくやりました。「ウォーリーを探せ」とか大好きでしたね。
このアプリは、絵もかわいらしいし、子どもと一緒に遊ぶにはちょうどいい難易度でした!(v^ー°)
2人の子どもと一緒に、3人で誰が一番早く間違いを見つけられるか競争しながら遊びましたが、2人ともとても楽しそうでしたよ。

しかも、このアプリの良い点は、無料なのに60ステージも楽しめちゃうところ。
無料でこのボリュームはうれしい限りですね☆

こういう間違い探しって、楽しいだけじゃなくて、脳のトレーニングにもなるそうですよ。
楽しく遊ばせながら、脳トレもできちゃうなんて、親としてはすごく助かりますO(≧∇≦)O

広告が多いのは邪魔ですが、十分に楽しめるゲームでした☆

PixelStudio.inc のアプリ