リトル司令官2 - 世界争覇

販売元:Cat Studio

最終アップデート日:2016年8月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

好きな場所にお気に入りの砲塔設置。敵軍の侵入を阻め!

ミニチュアでかわいい、でも本格的なタワーデフェンスゲームが楽しめるアプリの登場です。本アプリのタワーデフェンスゲームでは、道なりの全ての場所に砲塔設置することができます。

また、砲塔の種類は3種類から選ぶことができ、それぞれお金を使用してリアルタイムで強化を行うことが可能です。砲塔はマックスレベルまで強化を行うことができ、強化をするとより強い攻撃力で敵軍を殲滅することができます。

焦燥感を煽るゲームサウンドも本アプリのおすすめポイントの一つ。敵軍に侵略されないためにも、どの場所に砲塔を設置し効率よく敵軍を倒すことができるのかを考えるのが楽しいですね。

また、ゲームを日本語で楽しめるのも嬉しいですね。操作方法が分からずプレイできない、なんてことも、本アプリならありませんよ。

ミニチュアの攻防戦を楽しみたい方は、是非本アプリをプレイしてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 敵を倒して手にいれた金を使用して砲塔を強化できる
  • 緊迫するゲームサウンドで手に汗握る攻防戦を体験できる

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リトル司令官2 - 世界争覇

販売元:Cat Studio

最終アップデート日:2016年8月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

けっこう楽しめました。
タワーディフェンスゲームって初めてやってみたんですが、おもしろかったです。
司令官になって、どの砲塔をどの場所に設置するか決め、敵と激しい攻防戦を繰り広げる…けっこう盛り上がりますね。
音楽もそれっぽいサウンドで、緊迫感があって、気分も盛り上がります。

操作やルールなんかは簡単だけど、意外と頭を使って遊べる点が気に入りました。(。・ω・。)
暇つぶしゲームとしても十分に楽しめます。
今は、敵軍を倒して強国になるために、砲塔の強化を一生懸命行っているところです。
攻防戦が好きな人だったら、きっとハマると思いますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });