浮気度チェック診断 あなたは浮気しやすいタイプ?

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年5月29日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

質問1つを答えるだけで、あなたの浮気度が分かる診断アプリ

アナタの浮気度は何パーセント?自分も知らない隠された自分の真実を知ることができる心理テスト形式の診断アプリです。

本アプリは、誰でも簡単に答えることができる質問に、選択方式で答えるだけであなたの浮気度を診断することができますよ。『沢山の質問に答えるの面倒くさい!』そんな人でも安心です。本アプリは、1つの質問に答えるだけで、あなたの浮気度を診断することができるんです。

また、浮気度を診断するのと同時に、純愛度、欲求不満度、結婚度、ナルシスト度、恋愛偏差値など。多種多様の診断結果を確認することができるんです。質問に1つ答えるだけで色んな心理テストの診断結果を見ることができるので、暇つぶしに最適ですね。

自分の浮気度を診断するもよし、好きな相手に診断してもらうもよし。一人でも二人でも楽しむことができる診断アプリです。

良い点
  • 1つの質問に答えるだけ。簡単に浮気度を診断できる
  • 浮気度だけでなく、ナルシスト度や恋愛偏差値などを同時に診断できる

恋愛診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

浮気度チェック診断 あなたは浮気しやすいタイプ?

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年5月29日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

一人でも大勢でも楽しめる心理テスト
暇つぶしにいいかなと思って使ってみたんですが、意外に一人の時だけじゃなく、友達が集まった時や合コンの時なんかにも活躍してくれています。(*・ω・)ノ

簡単な心理テストに答えると、浮気度の他、ナルシスト度や恋愛偏差値なんかもわかるので、楽しいです。
こないだの合コンで、女の子たちの診断をしてあげたら、大盛り上がりでした。
やっぱり女性はこういうの、好きみたいですね。はからずも楽しんでもらえてよかったです。こういう使い方もできるんですね~。

ただ、悪い診断結果が出た時のフォローが大変ですけどね(笑)。
気になる女性のチェックをするときには、気を付けないといけません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });