サッカー3D

販売元:Enjoysports

最終アップデート日:2014年5月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月20日

徐々に本性を現す“鉄壁GK”を破る、美しい放物線を描けるか。

ゴールネットが揺れた瞬間、まるで時が止まったかのよう。多くのサッカーファンを魅了する“フリーキック”を題材にしたカジュアルサッカーゲームです。

制限時間の間ひたすら蹴り続ける……少々な単調な内容ですが、次第にGKの動きは俊敏に。まるでブッフォンのような動きでゴールマウスを死守します。ですがカーブボールを駆使して、GKの逆を突いたときはまさに爽快! カジュアルゲーム独特の物足りなさを、感じづらい内容です。

良い点
  • フリック操作で、制限時間内にフリーキックを決め続けるサッカーゲーム
  • 次第にGKの動きが俊敏になり、まるでブッフォンのような鉄壁っぷり

▲フリックした方向にシュート。円を描くようになぞれば、キレイな放物線を描くカーブも可能。

▲残り時間が増える“的”も登場するといったゲーム性が、単調になりがちな“ひたすらプレイ”を飽きさせない。

▲壁ありのモード、遊び球なしのモード……全部で4つのモードを収録。

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サッカー3D

販売元:Enjoysports

最終アップデート日:2014年5月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

4

けっこうハマる!
フリーキックだけしかできないけど、おもしろい!
制限時間内に何点獲得できるか、友達と競ったりしてるけど、けっこう夢中になる。
ミラクルなシュートが決まったり、スコアが10倍になる的にシュートが決まったりした時は、思わずガッツポーズしてしまった(笑)。
暇つぶしにも、仲間と競い合うにも、オススメ!
サッカー好きな人は、きっと楽しめると思う。