あなたは恋の達人?恋愛心理テスト - 恋愛力を診断しよう!

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年5月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

30の恋愛診断テストであなたの恋愛タイプを知り尽くそう!

恋愛と一口に言っても、人によっていろいろなタイプの恋の仕方があります。あなたは自分がどんな恋をしているかわかりますか?このアプリを使えば、あなたの恋愛タイプを知り、今後に活かすことができるでしょう。

全部で30の診断があります。例えば「もうすぐ誕生日、異性の友達からキレイな包みが届きました。さて、中身は?」という質問がされます。「服/貴金属・アクセサリー/手帳もしくは調節/バラの花束」と4つの選択肢が出てくるので、これだなと思うものをタップしましょう。

すると、あなたが落ちやすい異性、彼の気質、恋愛ドロ沼度などなど、いろいろな角度であなたの恋愛パターンを見てくれます。

ただ診断するだけでなく、良いところや改善すべきところは何なのか、これからどうした方がいいか、といったアドバイスもしてくれますよ。

あなたの恋愛をより幸せなものにするために、使ってみてください。

良い点
  • 1つの質問ごとに1つの診断結果を返してくれる
  • ただ自分の恋愛タイプを教えるだけでなくアドバイス付き

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あなたは恋の達人?恋愛心理テスト - 恋愛力を診断しよう!

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年5月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

4

女子が好きそう
クラスの女子たちにすすめられて入れてみた。
恋愛に関する心理テストがいっぱいあって、寝る前の暇つぶしにけっこう楽しめる。

しかも、心理テストの結果だけじゃなくてアドバイスまで出てくるのが気が利いててイイ。
こういうの、女子はほんとに好きそうだなぁ。でもまあ、男子にも楽しめる。
自分の恋愛傾向が知りたい人にもいいんじゃないかと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });