ブラックな性格があらわになる診断アプリ!?腹黒心理テスト

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

おぬしも悪よのう。そんなに腹黒じゃったとは思わんかったわい。

この人は腹黒だなあ、なんて思っていても、実はあなたの方こそ腹黒だったりして?このアプリで、あなたの腹黒度を診断してもらいましょう。

「友だちの悪い噂を耳にしました。あなたならどうしますか?」「空を飛ぶと聞いて、鳥以外であなたが一番に思い浮かぶのは?」などの質問が30個あります。答えが4択で用意されているので、あなたの考えと近いものをタップしましょう。すると、1つ1つの質問ごとにあなたの腹黒度をパーセンテージ表示してくれます。

ただ腹黒度を教えてくれるだけではなく、例えば第一印象に気を使うタイプ、復讐の方法、浮気相手のタイプなど、様々な観点から腹黒っぷりを教えてくれます。

このアプリを活用して自身のブラックさを解き明かしてみましょう。

良い点
  • 30の質問で、あなたの腹黒度がパーセンテージでわかる
  • 同じ腹黒の中でもどういったタイプなのかを細かく診断してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブラックな性格があらわになる診断アプリ!?腹黒心理テスト

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年6月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

9年前

4

友達と結果を見せ合うとおもしろい
簡単な心理テストに答えていけば、自分がどれくらい腹黒いのかわかるっていうおもしろアプリ。
自分ではそんなにブラックじゃないと思ってたけど、案外ブラックだった(笑)。

友達数人と自分の結果を見せ合ったら、かなり楽しかった!
意外なヤツが実は一番腹黒だったりして、盛り上がるよ。
好きな子の腹黒さまで知っちゃったのはけっこうショックだったけどね…。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });