最近、妹のようすがちょっとおかしいから、部屋を調べてみる

販売元:Team Moko App.

最終アップデート日:2016年7月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

かわいい妹の様子なんだかおかしい。お兄ちゃんは心配です・・!

あなたに可愛い妹が居たとします。そんな妹の様子がどこかおかしい。・・そんな時あなたはどうしますか?妹の様子がおかしい原因を探るべく、妹にばれない様に部屋を捜索するゲームアプリの登場です。

本アプリは脱出ゲームの要領でゲームを進めていく事ができます。妹部屋の怪しい部分をタップして探り、妹の様子がおかしい原因を探っていきましょう。また、妹に部屋を捜索していることがばれてしまったらゲームオーバーになります。捜索をしていると稀に『はい・いいえ』でプレイヤーが行動を決めるコマンドが現れます。誤ったを選択を選ばない様に気を付けて行動することがクリアのカギとなりそうです。

カワイイ妹の部屋をばれない様にこっそり調べることができるって、なんだかドキドキしてしまいます。ぬいぐるみに趣味の良いお洋服、中身の気になるカギ付きのキャビネットなど。調べるのが楽しくなってきますよ。

妹の様子がおかしい原因とは・・。是非ご自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 怪しいところをタップ。脱出ゲームのような要領でゲームを進行できる
  • 可愛い妹の部屋をこっそりと調べることができる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最近、妹のようすがちょっとおかしいから、部屋を調べてみる

販売元:Team Moko App.

最終アップデート日:2016年7月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

難しいけどおもしろいです。
自分の実際の妹は全然かわいくないけど、このゲームの妹はかわいいです。(*・ω・)
こんな妹がいたら、本当に心配になっちゃうなぁとか気持ち悪いこと考えながら楽しく遊べます。

ゲームの内容は、脱出ゲームに近いですね。妹に見つからないように部屋の中をあれこれ探し回るのもドキドキハラハラしていい感じです。
ただ、けっこう難しいです。妹にすぐ見つかってしまったり、「はい・いいえ」の選択を間違えるとゲームオーバーになってしまったり…そう簡単に進んでいけないです。

脱出ゲームや妹萌えゲーム、美少女ゲームが好きな人には楽しめると思いますよ。

Team Moko App. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });