マニア検定嵐

販売元:koujisimoda

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

嵐のことなら何でもわかる!嵐マニアに向けたクイズアプリ

国民的な人気アイドル集団の嵐。音楽にダンス、ドラマにバラエティーと活躍の幅はとどまることを知りません。本アプリはそんな嵐に関するクイズを集めたアプリ。私こそが真の嵐好き!を自負するファンの皆様にはぜひとも遊んで頂きたい内容です。

アプリを起動したら早速クイズに答えていきましょう!初級、中級、上級の3段階用意されたクイズレベルの中から自分に合ったものを選択しましょう。ファンにとっては易しい入門編はもはや常識のレベルに過ぎないかもしれませんが、上級ともなるとマニアでも思わず唸るような内容です。『松本くんが、幼稚園時代にもらたバレンタインチョコの数は?』この答えわかるならば、相当な嵐マニアでしょう。

全国ランキングも搭載していますから、全国のファンとの中で自分の嵐マニアレベルをチェックすると盛り上がることまちがいありません!

良い点
  • 初級、中級、上級の3段階からクイズレベルを選択可能
  • 全国ランキング機能を搭載!全国のファンと嵐マニア度を勝負できる

クイズゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ
【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マニア検定嵐

販売元:koujisimoda

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

メリーさん

9年前

4

嵐ファンにはうれしい☆
嵐、大好きなんですよね~(*´∀`*)
だから、このアプリを見つけた時は、上級の問題だって解く自信あるわよって思ってました。

すみません、結果、無理でした…(´ω`;)
いやぁ、こんな難問わかっちゃうファンの方もいるんですねってくらいマニアックな質問ばかりで、驚きました。
私は中級すら半分くらいわかりませんでしたよ。トホホ。。

でも、この検定をやり終えれば、自然とマニアックになれちゃうんですよね。
「へぇ~!」「そうだったんだ!」って驚きもいっぱいあって、すごく楽しめました。

嵐ファンの愛にあふれたアプリって感じです。作ってくれた人にありがとうって言いたいですね☆
嵐好きな人は、自分のマニア度を一度チェックしてみるといいですよ~(●´艸`)ヾ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });