お化けの家ゲーム

販売元:punsi19

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

フフフフフ、ハハハハハハ、奇声があなたを脅かす3マッチゲーム

本ゲームは、お化けの家をモチーフに展開される3マッチパズル。黒猫、魔女の帽子、カボチャ、お化けなどなど、不気味な世界をキュートなタッチで表現したファンタジー世界をとくと堪能してください。

ゲームを起動すると様々なピースがステージ上に敷き詰められています。ゲームの目的は各ステージに課されたノルマのポイントを稼ぐこと。限られた制限時間の中でどれだけスムーズにポイントを獲得していけるかが攻略の鍵となります。ゲーム自体はシンプルな3マッチパズルですが、本アプリの特徴てBGM代わりに流れる奇声。フフフフフ、ハハハハハハ、と魔女らしき人物の奇声に惑わされることなく冷静にパズルを解いていけるでしょうか?

ステージが上がる毎にノルマも厳しくなっていきます。さぁ、どこまで淡々とクリアできるか。解けば解くほどスピーディーな思考力が身に付いていきますよ!

良い点
  • 黒猫、魔女の帽子、カボチャ、と世界観を演出するピースの数々
  • 解いていく度にスピーディーな思考力が身に付いていく

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お化けの家ゲーム

販売元:punsi19

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

3

パズルゲームだったとは…
「お化けの家ゲーム」というネーミングと、ゲームのイメージ画像から、脱出ゲームだと思ってダウンロードしてみたのですが…。
3マッチパズルゲームでした。。ちょっとびっくり(ー△ー;)
可能であれば、イメージ画像をパズルゲームだとわかるものに変えてほしいと思います。

特徴的だったのは、音楽、というかBGMですね。
魔女(?)の奇声みたいなのが流れているのが、「お化けの家」っぽかったです。
ゲーム自体は、制限時間内に同じイラストを3つ並べて消し、ポイントを稼ぐというシンプルなもの。
誰もが気軽に遊べるので、暇つぶしにはちょうどいいです。イラストがもう少し見やすいといいのですが…。