無料

バイブの時間です。(^w^)

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホが机の上でずっと震えていたら、眠くなるはずありません。

今日で不眠不休3日目。「この仕事やらなきゃ!やらな…………うわっ、意識飛んでた!」。3日目となると、勝手に体が睡眠を取ろうとしてるなんて事があるでしょう。でも寝ている暇なんかも無いのも事実。そんな時はこのアプリを使って「うるさくて眠れない!」。そんな状況を作ってはいかがでしょうか。

本アプリは自分の好きな時にスマホを振動させる事ができるもの。起動させると、机の片隅で「カタカタカタカタ……」とスマホが震え続け、あなたを眠りの世界から連れ戻してくれます。これなら不眠不休3日目の極限状態の体でも、眠る心配はありません。

さらに震えるタイミングを指定したり、ランダムな振動をさせるなど振動のさせ方を変更させることも可能。一定のリズムで眠くなることが無いのはもちろん、休憩時のマッサージ器として利用することもできそうですね。

休まずに働いたら眠くなってしまうのは当然のこと。そんな時は本アプリを使って、眠りの世界に入らないようにしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:12  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

YUKO

3年前

3

目覚ましよりはマッサージ
学校のレポートをギリギリで仕上げることが多いんだけど、締切日前日に徹夜でやると、どうしても眠くて眠くて…。
そんな時に、目覚まし代わりになるかなと思って、このアプリを使ってみた。
結果、私には目覚ましにならなかった…(TωT)
やっぱり、振動だけじゃ起きられないよ。トホホ。

でも、振動するタイミングやリズムが自分で変えられるから、マッサージ機として便利!
ちょっと肩や腰が凝った時、ちょうどいい振動で気持ちいい☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

oosakasoft のアプリ