異次元の的中占い*【奥義の書】星翔九源占

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月25日

“知りたいこと”は“知りたくない”ことと同じくらい“知りたい”

3万人が命を託す、この道80年のスーパー占い師“木村星翔”がアプリに登場。プロでも絶対に真似することが出来ないという木村氏の奥義を惜しみなく公開。現状や未来に悩み、藁をもつかむ思いの方は必見です。

自分の生年月日と名前を入力するだけで、アナタという人の本質、運命、未来がわかります。あまりの的中率の為、開いてからでは遅いかもしれません。しっかり心の準備をしてから見て下くださいね。気になる相手との相性、いえストレートに言ってしまえば付き合えるのか?まで紐解いてくれます。

なぜここまで当たるのか?それは監修者である“木村星翔”が80年かけて編み出した独自の占い方法にあります。「嘘、誤魔化し、曖昧さをすべて排除し、純粋な現実を炙り出します。今までの占いは忘れなさい。」

明るい未来は“己を知る”ことから始まる。さあ、勇気を出して自分の運命を占ってみましょう。

良い点
  • 業界トップの的中率!この道80年のスゴすぎる占い師がアプリに降臨
  • 運勢、運命、恋愛、未来…本当に知りたかった事を全部占ってもらえる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

異次元の的中占い*【奥義の書】星翔九源占

販売元:Raphael Enlightenment Japan Co. Ltd.

最終アップデート日:2014年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

砂糖人間

9年前

4

占いというのは信じない体質だったのだが、友人がおもしろいというのでこのアプリを使ってみた。半信半疑で始めたのだが、驚くほどに占いの内容が当たっていることに驚かされた。特に、人間関係のことについての占いがおもしろく、占いの結果を考えて行動することで、人間関係が改善された気がする。これほど当たる占いなら信用できるので、迷い無く有料メニューも使うことを決断できた。
占いを信じていない人でも是非一度試してほしい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });