Androidアプリ「センサカメラ用のリモート」のアイコン

無料

センサカメラ用のリモート

開発:
Soft Brew Mobile

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いつもとは違う視点で見た世界はまさに別世界?

カメラを手で持って撮影するのは大変なアングルや、近づくと危険な写真を撮るときには遠くからリモートコントロールで写真が撮れると便利です。まさにこのアプリがそういった機能を備えていて、撮影に幅を持たせてくれるでしょう。

このアプリは別アプリの「センサーカメラ」と組み合わせて、リモートコントロールでの撮影を可能にしてくれます。Bluetoothで接続するので、最初の1回ペアリングさせてしまえば、後日使いたくなったときにはすぐ接続できます。

例えば人がいるのが分かると近寄ってこない動物を撮る時や、車の外に貼り付けての撮影などさまざまな使い方が考えられます。このアプリからプレビュー画像をチェックしながら撮影ができるので、ベストなタイミングを逃さず撮影できるでしょう。

普段とは違う視点から写真を楽しめる、面白いアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください