Androidアプリ「パワースポットライブ壁紙」のアイコン

105円

パワースポットライブ壁紙

開発:
I4U Software
容量:
25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

現地に行けなくてもOK、ホーム画面がパワースポットになります。

日本には数多くのパワースポットが存在しています。島根の出雲大社、三重の伊勢神宮、京都の伏見稲荷大社と一つ一つ挙げだせば数えきれないほどですね。気になるスポットがいくつもある中で、そんなに長期の休みが取れないというもどかしさを抱えている方もいるかもしれません。

安心してください。本アプリを使えばわざわざ現地に行く必要などありません。ホーム画面上に全国の有名パワースポットの写真を届けてくれるのです。

アプリをインストールしたらライブ壁紙に設定しましょう。全国の有名地の写真が数分単位で次々と切り替わります。風水の観点から見ても壁紙を定期的に切り替えるのは運気を上げてくれると言いますから、きっといい気に恵まれることでしょう。

運気を上げたいという方、パワースポットを訪れる時間が無いという方に活用して頂きたいライブ壁紙アプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください