Androidアプリ「見ながら!ミニチュア風撮影」のアイコン

196円

見ながら!ミニチュア風撮影

開発:
October Apps

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

眼前に広がる街がすべてミニチュアに変わる

高層ビルや展望台に上った時、せっかく神の視点に近づいたわけですし、眼前の景色をミニチュアのように眺めてみませんか?

ミニチュア風に写真を変える「ティルトシフト効果」が適用できるアプリは少なくないですが、同種のアプリと本アプリが違うのは、リアルタイムで効果を確認しながら撮影できるという点です。画面に景色を映しだしながら、どこを撮影するのが一番効果的でどれくらいの塩梅がいいのかがわかります。なので、これだ! と満足のいく写真も比較的撮りやすいでしょう。

本アプリでは目の前の景色だけでなく、データフォルダ内にある手持ちの画像もミニチュア風に変換することができます。映画のように神の目線で街を見下ろしたい、その経験は本アプリが叶えます。

こんな人におすすめ

一眼レフカメラにティルトシフトレンズを付けようとしたら十数万円かかってしまいますから、この価格でミニチュア風撮影できるのは嬉しいですね。フォーカス場所を細かく設定できたり、ズームも可能なので、本格的なミニチュア風撮影が楽しめます。有料版では広告がなく、撮影済みの写真を加工することが可能になるので、無料版をお試しになって良さそうなら有料版を検討してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.8  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください