Spy Camera

販売元:Nineteen Fighter

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

只のカメラで不良を撮ったら即処刑。不良って勝手な生物ですよね。

牛2頭までなら片手で倒す事ができそうな顔をした強面のお兄さん。でもそんな人に限って背中に可愛いワンちゃんのイラストが描かれたジャージとか着たりしてますよね。そんな滑稽なファッションをカメラに収めておきたい所ですが、バレたら「おい!テメェ!何見てんだゴルァ!」とその場で公開処刑です。そんな時はこのアプリを使ってこっそり撮影してはいかがでしょうか。

本アプリ画面にうっすらと映るカメラ画面を見ながら、撮影できるカメラ。スマホを操作するフリをしながら撮影すれば、バレる心配はありません。滑稽なファッションを「バカにされた!」とインネンを付けるお兄さんにバレる心配をせずに、後で滑稽なファッションをバカにすることができそうですね。

でも、油断は禁物。あなたの隣にお兄さんの子分が潜んでいたら「兄貴のこと盗撮してましたゼ」とチクられることは必至……ですが、安心してください。お好みの透明度に調整することが可能。カメラ画面を一切映さない透明度にすれば周りの人にバレる心配もありません。

「撮るな!」と言う方が難しい滑稽なヤンキーファッション。勝手に撮ると怒られてしまうなら、アプリを使ってこっそりとカメラに収めてはいかがでしょうか。

良い点
  • 画面にうっすらと映るカメラ画面を見ながら、バレずに撮影できる代物!
  • 背景の透明度を細かく調整可能!周りの人にバレる心配も一切無用です

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Spy Camera

販売元:Nineteen Fighter

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

4

無音カメラよりも安全?!
よくある無音カメラやマナーカメラのさらに安全なバージョンって感じなのかな?ゲームをしてるフリして写真を撮ってたりっていうことができるアプリ。画面自体もゲーム画面だったり、カメラの撮影画面とは関係ない画面で、且つ濃度を調整できるっていうもので、これはこれでよく作られているな~って感じ。

たしかに周りにばれないでよさそうだし、マナーカメラとかのさらに安全?!に撮影できるアプリってとこなのかな。ただ、そこまでしなくてもってのもあるけども。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });