Androidアプリ「アバターカメラ - 写真から不思議なアバター画像ができる!」のアイコン

無料

アバターカメラ - 写真から不思議なアバター画像ができる!

開発:
kaname surya
容量:
8.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分の顔でアニメチックなアバターを作成できる面白カメラアプリ

面白いカメラアプリのご紹介です。なんと本アプリ、自分の顔で簡単にアバター画像が作れてしまうんです!

本アプリの遊び方は簡単です。写真を撮影する、又はギャラリーの写真から正面を向いている顔写真を選択します。写真を選択したら、アプリのガイドラインに沿って写真を動かし、目の位置や顔の中心を調整します。それだけで準備はオッケイです!目の位置等の調整が終わると、顔がアニメーション調になり表示されるので、アプリ内の輪郭、髪型、眉毛などのアイテムを選択していくだけで、自分そっくりのアバターを作ることができるんです。

アバターが完成したら『フレーム』機能で遊んでみるのも楽しいですよ。フレームは学生服、マッチョボディ、メイドなどの様々なシチュエーションでアバターを着飾ることができます。また、作成したアバター画像はギャラリーに保存することができるので、友達などに共有することができますよ。

完成したアバターは、SNSサイトなどのプロフィール画像に設定してみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.4  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ジョニー

6年前

3

不思議さがいい
自分の顔や友達、家族の顔などの写真を、簡単に漫画の一コマみたいなアバターにすることができるアプリです。

フレームは学生服とかマッチョとかいろいろあるので楽しいです!
イラストのタッチがなんとも言えない不思議な感じなんですが、それもまた味があっていい感じだと思います。
好き嫌いはあるかもしれませんが。。
でも、もう少し種類があるともっと楽しいと思うんで、できたら増やしていただきたいですね。
動物とか赤ちゃんとかあるといいです。(ΦωΦ)

操作方法も簡単なので、ストレスなく楽しめます。
僕はSNS用のアバターとして使ってます。

kaname surya のアプリ