Androidアプリ「InstaMark - 「今」を1枚にできる写真編集アプリ」のアイコン

無料

InstaMark - 「今」を1枚にできる写真編集アプリ

開発:
RILEY CILLIAN
3.29

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いま、この目に飛び込んできた美しいものをもっとみんなに伝えたい

帰り道に美しい夕焼けを見つけたら。バカンスで言葉を失う絶景を目にしたら。いまの時代はSNSにアップしたくなるのが人の性。しかし、写真をアップするだけではそれがどこでいつの事かは知人には伝わりきりません。ならば本アプリで少し飾ってみてください。

本アプリでは撮影した写真に天気や気温、現在地情報を記したシールを画像に合成することができます。利用できるテンプレートは100種類以上あり、さらに、写真をかわいらしく演出するシールは200種類用意されています。

写真にここまで情報を追加できるのなら、投稿文は必要ありません。美しい景色に最低限の装飾で、あなたがみた美しい物をネット上に発進してはいかがでしょうか? きっと見て癒される人はいるはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

5年前

5

お洒落です。
手軽に、非常にお洒落な効果をつけてくれる画像加工(テンプレート)アプリです。
今の天気だとか位置だとか、日時だとかをつけられるんですが、どれもシンプルでお洒落。ごてごてさせたくない、写真の雰囲気を加工で邪魔したくないって時に丁度良いです。
旅行日記をFacebookにあげたりする時に丁度良さそうです。

RILEY CILLIAN のアプリ