海外現地発! 「今、こんな旅がしてみたい!」

販売元:GLOBE-TROTTER T&E Inc.

最終アップデート日:2012年2月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月18日

つまらない旅はないかもしれない、でも特別な旅はなかなかない。

海外旅行に行く人が真っ先に買うガイドブックと言えば“地球の歩き方”ですよね?このアプリは、そんな“地球の歩き方”が、すべての海外旅行ファンに向け「訪れてほしい場所」、「体験してほしい旅スタイル」を提案する雑誌“今、こんな旅がしてみたい!”に掲載されている特別企画をオンライン書籍化したものです。

偉大なる自然と文化が息づくカナダのユーコン準州、3779kmの長さを誇るミシシッピ河沿いの緑を楽しむアメリカのミネソタ州、気球にのって空中散歩を楽しむ南アフリカ共和国のピーランズバーグ国立公園、古都の文化遺産を訪ねるポーランド共和国のヴロツワフ、ポズナン、グダンスク…と一味違う海外旅行体験をしたい方にピッタリの場所がたくさん!

なぜこんなにも新鮮な旅情報が掲載されているのかというと、すべての情報は海外現地の観光局発信だからなんです。観光局とは、各国・地域の観光を盛り上げる為の広報をしている、まさに“観光のエキスパート”美しい現地の写真とイキイキとしたレポートを読んでいるだけで心が弾みます。

一生忘れられない特別な旅は、意外な場所から始まるかもしれません。旅の計画に悩んでいる方、ぜひご一読を。

良い点
  • 海外旅行者のバイブル“地球の歩き方”監修だから情報が濃い
  • 旅先でアナタが本当に訪れるべき場所が惜しみなく教えてくれる
  • カナダ、アメリカ、南アフリカ、ポーランドの厳選スポットがわかる

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

海外現地発! 「今、こんな旅がしてみたい!」

販売元:GLOBE-TROTTER T&E Inc.

最終アップデート日:2012年2月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

「地球の歩き方」の企画
雜誌「地球の歩き方」の企画をアプリで見ることができます。

ほんとにタイトル通り、「こんな旅がしてみたい!」っていおう気分にさせてくれますよ〜。世界の大自然に癒やされたいなあって思いました。こういうのたくさん出てくれたらいいなあって思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });