Androidアプリ「世界を旅する アトム テーマ」のアイコン

無料

世界を旅する アトム テーマ

開発:
DLTO

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

フランス、スペイン、インドにイタリア、開くたびに別の国へ旅行

デザイン性の高さで他とは一線を画す「Atom Launcher」用のテーマアプリです。世界を旅すると題されているだけあって、壁紙には世界各国のランドマークが集結しています。眺めるだけでも楽しくなるような、そんな壁紙に仕上がっています。

用意されている国はフランス、スペイン、日本、インド、イタリアの5カ国です。フランスではエッフェル塔や凱旋門、スペインではサグラダ・ファミリアやカサ・ミラなど基本的に歴史のある建造物が並んでいます。そんな中にあって日本はお城あり、東京タワーあり、グリコの看板やガンダムなど非常に雑多で、日本という国の幅の広さを感じさせます。歴史的建造物ばかりで堅くなりがちなホーム画面に一石を投じてくれるでしょう。

ホーム画面を開くたびに、5種類の壁紙がランダムで登場。開くたびに異国を旅している、そんな気分にさせてくれるのでは?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

可愛い!!
日本だったら東京タワーとか大阪のグリコの看板(なぜ(笑))とかお城とか、フランスだったらエッフェル塔とか凱旋門だとか、その国の代表的なランドマークがちょこんと描かれた着せ替えテーマです。

アイコンも可愛くて、全体的に手書き風でさりげなくお洒落なのが良いですよ。色んな国のバージョンが楽しめて素敵です。