ザ・シェフ 全巻無料のマンガアプリ

販売元:Manga apps by HPS

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

幻の天才料理人を描いたヒューマンドラマを無料で。

剣名舞の名作、ザ・シェフを愛読していたという方、ドラマを見ていたという方、そして料理漫画が好きだという方にぴったりのアプリです。なんとザ・シェフが全巻無料で楽しめます。

料理だけでなく、人間関係のトラブル解決や精神的な傷の癒し、家族を救うことやサバイバルなど、人間模様を幅広く描いた作品で、1度読んだ人でもあらためて読み始めてみるとつい最後まで読み切ってしまうでしょう。

無料の仕組みは簡単。読めば読むほど定められた読書時間が減ってゆき、ゼロになると読めなくなります。ただし、毎日朝・昼・夜に回復するので、無くなったといってもしばらく後にまた読めるようになるわけです。回復すら待てないくらい先が読みたくなってしまったら、有料で回復薬を買うこともできますよ。

ザ・シェフの物語をスマホで堪能してください。

良い点
  • 綺麗な画質でザ・シェフを全巻無料で楽しる
  • 読書時間による制限はあるが、毎日回復するので少しずつ読める

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ザ・シェフ 全巻無料のマンガアプリ

販売元:Manga apps by HPS

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

飛龍

9年前

3

懐かしさ満点
昔、「週刊漫画ゴラク」という雑誌に連載していた料理漫画です。単行本は40巻だか41巻だかまで出ていたと思います。

描写が好きで、昔読んでいたのですが、単行本は買っていなかったんですよね。他の漫画を集めていたのもありましたが……。

それはさておき、もう一度、スマホという形で読み直してみると、前に読んでいたときとは違った感じはありました。

まさきち

9年前

4

無料でも読める
ゆっくり少しずつ読もうと思えば、無料で全部読むことができます。すごい巻数が出てるんで、一気読みしたくなっちゃいますね。
でもやっぱりスマホの画面だと読みにくいな〜とは思いましたね。単行本みたいに持ち歩きが不便じゃないっていうのと、いつでもさっと読めるのは利点だと思いましたが。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });