世界最高◆的中占い-ノエル・ティルの心理占星術

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2014年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

心理学×占星術 世界最高峰の称号を得た巨匠の占いを堪能あれ!

『ノエル・ティル』という名の占い師をご存じですか?ハーバード大学で心理学を学び、心理占星術のアプローチで世界最高峰の称号を与えられた天才アストロロジャーです。天才と呼ばれる所以をとくと本アプリで体感してください。

運勢はあなたの生年月日から読み解かれます。あなたの本質的な性格、仕事運・金運をアップさせる方法、人生のパートナーに出会うプロセスなど、人生の大きな部分を占める部分は無料メニューで占ってもらえます。今自分が抱えている問題、課題に感じていることをいかに突破していけばいいのかヒントが見つかることでしょう。

占いにどこか懐疑的な想いを抱いている方でも、心理学の観点から論理的な説明も加えられているので腑に落ちる内容となります。自分を客観的に把握したい方、今後の道を定めたい方の大きな力となってくれるでしょう。

良い点
  • ハーバード大学で学んだ心理学が占いに科学的根拠を付与
  • 本当の性格、仕事運、結婚運、運命の相手がはっきり見えてくる
  • ノエル氏の温かくも厳しい言葉が心を穏やかにし解消の糸口を与える

アプリ内課金で出来ること

無料でも十分なメニュー数が収録されていますが、この占いは自分に合っている!と確信を持ったという方、もっと詳しく占って欲しいという方は追加の占いメニューを購入することができます。今の最大のテーマ、感心事について確認してみましょう。仕事、天職、恋愛、結婚、あらゆる角度からあなたの人生が明らかになっていきます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

世界最高◆的中占い-ノエル・ティルの心理占星術

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2014年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

火魔人

9年前

4

心理学者の占い
占いってなんとなく曖昧なところがあるのであまり信じてなかったけれど、この占いは信用できるかも。
なぜかといえばハーバード大学で心理学を学んだ学者さんが作ったアプリだから 単に占うだけでなく心理学の観点から論理的な説明がされているので納得できる内容なのだ。
占いが全部無料というわけではないけれど、自分の性格や金運や仕事運をアップさせる方法、人生のパートナーと出会えるプロセスは無料で占えるので、試してみるのも面白いのでは。

斉藤優子

9年前

5

こんな占いがあったなんて知りませんでした
みなさんは占いって信じますか?私は毎朝の星座占いを見て、いいことだけを信じるタイプです。さまざまな占いが世の中にありますが、どうしても懐疑的になってしまうことってありますよね。でもこのアプリの占いは、私に行動指針を示してくれるように感じました。それもそのはず、ノエル・ティルさんは占星術だけでなく、ハーバード大学で学んだ心理学を組み合わせた心理占星術という方法で占ってくれているのです。このノエル・ティルさんは、占いの世界で重鎮扱いされている人なんですよ。無料のアプリで占ってもらえるなんて、すごいことですよね。ただし無料の状態では占いの一部しか利用できないのですが、心理占星術のパワーをひしひしと感じているので課金してみようと思っています。ノエル・ティルさんに占ってもらえれば、明るい人生が待っていますよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });