Androidアプリ「消した画像を復元(超簡単)」のアイコン

無料

消した画像を復元(超簡単)

開発:
AlpacaSoft
容量:
3.0M
4.22

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの大切な写真まちがって消しちゃった!助けてアプリさん!!

溜まり続けた写真を整理していて、間違えて大切な写真まで一気に削除してしまったという経験はありませんか?他にオンラインストレージなどへバックアップを取っていたのならまだしも、1つしかない写真を消してしまってはもうどうしようもありませんでした。

でもこのアプリを使えば、なくなってしまった写真にもう一度会えるかもしれません。
パソコンや特別に難しい操作が必要なわけではなく、アプリ単体で操作できるのでスマホ内部のことはさっぱり分からないという方でも使うことができます。
仕組みは、端末内部とSDカードに同じ画像がコピーされていないか探し出してくれるというもの。画像を扱うアプリによっては、自分で操作していなくても見えない状態のコピー画像が残っていることがあるのです。
見つかる画像とそうでない画像があるのでかならず再現できるというわけではありませんが、探してみる価値はありますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

赤鈴

3月27日

4

「あの写真消しちゃったけど、やっぱり消さなきゃよかった……」
そんな時に使えるアプリです。

復元対象として選べる期間も
「1ヶ月以内~1年以上前」
まで選択でき、削除してから結構時間が経っていても、このアプリを使えば復元できる可能性があります(動画は対象外みたいです。あくまで復元対象は画像)

しかも、全機能を全て無料で使用できます。

操作も簡単で使いやすい印象。
最初、全フォルダにある全ての画像の検知に多少時間がかかるかもしれません。

あの時消してしまったあの画像も、もしかしたら復元できる"かも"しれません。
試してみる価値は十分あります。

スマホで使える画像復元ソフトをお探しなら、コレがオススメです。

Saori_N

4年前

3

このアプリがあると、誤って削除した画像ファイルを復元してくれる可能性があるんです。もしもの時のために、入れておくと安心だと思います。

AlpacaSoft のアプリ