Androidアプリ「通信量モニター」のアイコン

無料

通信量モニター

開発:
Lufesu Inc.
容量:
4.9M
4.01

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

通信量を食うアプリが一目瞭然! プランに合わせて使える通信量チェッカー

多くのスマホアプリでは通信を伴いますが、どのアプリがどれだけ通信量を使っているか把握できているでしょうか? 本アプリは、全体の通信量だけでなくアプリ毎の通信量もチェックできる通信量チェッカーです。

通信量を食うゲーム、使ったつもりはないのにいつのまにか通信していたアプリなどが一目でチェック可能。通信量の管理に一役買ってくれる事間違いなしですね。

▲アプリごとの通信量を一目でチェック。いらないアプリは消したり、通信量を食うゲームは控えたりといった対策を取れます、

▲通信量モニターを常駐させる事も。いつ通信が行われているかリアルタイムで把握できます。

▲3日で7GBなど様々なプランに対応させられるのも嬉しい点。幅広いスマホユーザーが使えます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.6  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

現在自分が使用している回線の速度がどのくらいかを即座に測定することが出来るので、新しいルーターを買った時にいつも使っています。
また、データ通信時もアプリのデータ使用状況が可視化されているのでとてもわかりやすい

ゲストユーザー

1年前

4

androidの時に使ってましたが、多少誤差が生じますね。折れ線グラフが分かりやすくて、使用状況把握にはとても便利でした。現在はiPhoneなので是非とも iPhone版を出して欲しいです!

3

スマホで困るのが通信制限。えーそんなに使ってたっけ?と後悔しないためにも、自分が今どれくらい使っているか知っておいたほうがいいですよ。通信料の節約ができるようになるアプリです!

みっく

4年前

-

あなたは月にどれくらいネット通信しているか把握していますか?
月に7G制限というのはよく聞くけれど本当に7Gも必要ですか?

これを使えばあなたに必要な通信量がわかる!適切な料金プランに変更して月々の支払いが安くできる!かもw

あと、リアルタイムでの通信速度を表示出来る機能がとても便利です
どのアプリでどの程度通信が発生しているのか目に見えて分るようになります

Lufesu Inc. のアプリ