Androidアプリ「50スロークッカーのレシピ」のアイコン

無料

50スロークッカーのレシピ

開発:
Insplisity

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

食材を入れたら後は放置。スロークッカーで楽しむ多国籍料理

スロークッカーを買ったはいいものの、作るものと言えばカレーやシチュー、肉じゃがなどいつものメニューばかりになっていませんか?せっかくの新しい調理器具を入手したのなら普段は作らないようなメニューにもトライしてみましょう。このアプリにはスロークッカーで作る料理のレシピがなんと50も収録されています。

イタリア料理のラグーやフィリピン料理のピカディロなどを始めとして、海外煮込み料理のオンパレード。様々な国の煮込み料理が食べられて、食卓が華やぐこと間違いなし。さらにチーズケーキやフルーツコンポートなどスイーツ類のレシピも紹介されているので、どんなシーンにも大活躍です。

煮込み料理なので素材の栄養素を逃さず、どれも栄養たっぷり。レシピは全て英文ですが、スロークッカーで作るレシピですので特英語が得意でなくてもほとんど問題なく作れます。パートの前やちょっとしたお出かけ前にセットして、家に帰れば出来上がっている。調理場に立つ時間をかけずに健康的でワンダフルな毎日を手に入れましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

6年前

3

英文です…
英文であんまり読み取れていないんですけど、とりあえずレシピに困ったときに役にたちそうなアプリです。クックパッドっていうメジャーなレシピアプリがあるからどうかな~って思うんですけど、英文だからかUIはオシャレに見えますね~。

Insplisity のアプリ