吾平のりんご

販売元:evox Inc.

最終アップデート日:2014年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月23日

オラのうんめぇリンゴば食っでもらうたんめに、仕分けすっべ!

実から滴る果汁・真っ赤なボディ……冬の到来を待ち遠しくさせる果実『リンゴ』。そんなリンゴを生産するのに大事なことって知っていますか?毎日の水やり?それとも害虫対策?いいえ、一番神経を使うのは出荷できるリンゴと不良品を仕分けする作業です。家庭の食卓に不良品を届けないために神経を使った本作をプレイしてはいかがでしょうか。

本作はベルトコンベアを流れるリンゴの中から不良品を取り除くゲーム。真っ赤な美味しそうなリンゴの中に、まだ熟れていない青りんご・虫くいリンゴなどが流れてきます。このまま出荷しては後からクレームが来てしまいます。そうならないためにも神経を使って、不良品をピックアップしていきましょう。

ですが、出荷前の忙しさは夜も眠れないほど。プレイを続けていると次第にラインの速度が上昇していきます。猛スピードで吾平に迫る不良品にてんやわんや……手が2本では足りないほどです。

さあ皆さんが美味しくリンゴを食べられるのも、こうした農家の苦労があってこそ。本アプリでリンゴを仕分けして、目の前に届いたリンゴの味を噛み締めてはいかがでしょうか。

良い点
  • ベルトコンベアを流れるリンゴから、不良品を取り除くゲームが楽しめる
  • 次第にラインの速度は上昇!吾平一人ではてんやわんやの展開に!

こんな人におすすめ

本アプリは、のどかな空気感で展開されるゲームですが、負けず嫌いな方はランキングに挑戦してみましょう。友達とスコア対決するのも楽しいですが、全国のランキング上位プレイヤーを意識して遊ぶとまた違った興奮が待っています。自分は全国レベルに通用する男なのか、女なのか、上を目指すとより一層盛り上がることでしょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

吾平のりんご

販売元:evox Inc.

最終アップデート日:2014年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

evox Inc. のアプリ