御殿場おもてなしナビ

販売元:EPONET,inc.

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月2日

『そうだ、御殿場へ行こう!』となったら役立つ御殿場案内アプリ

御殿場に行こうと思い立ったあなたに本アプリはオススメ!地元の良さを余すことなく教えてくれる御殿場観光案内アプリです。

まず、実際に御殿場を訪れる前段階で本アプリを活用しましょう。施設案内やお勧めルートをチェックすれば、御殿場市の魅力的な観光スポットがすぐに見つかります。富士サファリパーク、富士スピードウェイ、遊園地ぐりんぱ、社長の小部屋(カマド)、かまど諏訪神社などなど、有名な観光地から地元の人でないとピンとこない施設まで豊富に観光地情報が収録されています。

事前にチェックを済ませて、当日に訪れたい場所を決めておけば安心してタイムロスなく1日を有効に使うことができるでしょう。御殿場をしっかり楽しみたい方はぜひ参考にしてください。

良い点
  • 施設案内やお勧めルートで事前に御殿場市の観光情報を入手可能
  • 施設案内を参考にすれば行きたい場所がすぐに見つかる

この機能が凄い

御殿場の良さを知るにはもってこいのこのアプリ。観光地の情報を掲載しているだけでなく、訪れた際のおすすめルートも教えてくれます。街歩きのルートや山々に分け入って歩くトレッキングコースなど紹介しています。そうしたアクティビティの種類も幅広く、その時々の趣向に合わせていろいろな楽しみ方ができることでしょう。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

御殿場おもてなしナビ

販売元:EPONET,inc.

最終アップデート日:2016年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

御殿場のことなら詳しくわかる
御殿場おもてなしナビってだけあって、御殿場のあたりのスポットだとかなら詳しくわかります。ルート機能で散策とかもできるのはポイント高いですね~。

ガイドブックだとか、その場でネットで調べたりとか面倒だから、こういうアプリを入れておけば済みますね!

gimp

9年前

4

おすすめルート機能がいいね
御殿場のアウトレットとかたまにいく関係で、また、子どももたまに富士急とかに行きたいとかいうので、インストールしてみた。

御殿場の基本的な観光情報だとか、割とマニアック?な情報だとかを網羅しているのは良いと思う。あと、このアプリはルートを教えてくれるってのがいいね。トレッキングコースだとかってアプリでナビしてくれるとありがたいし、こういうのがあれば一日の過ごし方がけっこう変わってくるよ。こういうアプロが、他のエリアでもあるといいよね。