Androidアプリ「JukeBox」のアイコン

99円

JukeBox

開発:
Codeshop Apps

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたのお部屋がジュークボックス。だれでも好きな音楽が流せる

誰かの端末に入っている音楽を使ってBGMを流しましょう。だれかが設定したBGMを変えるときにわざわざその端末まで行かなくても、あなたの機器から簡単に曲の変更ができます。

このアプリはジュークボックスをアプリで実現しています。アプリをダウンロードしている端末であればだれでも好きな曲を流すことが可能。まずはホストとなる端末でプレイリストを作りましょう。あとは曲を流すだけです。ホスト端末以外の端末を持っている人その端末にアクセスして、設定されたプレイリストの中から好きな曲を再生させられます。

接続にはWi-FiやNFCを使うのでインターネットにつなぐ必要はありません。どんな場所においてもその場にいる人なら快適な操作ができます。宅飲みやちょっとしたパーティー、カラオケボックスに入っていない曲を練習するなど、その場の音楽を操作できるこのアプリ。みんなで音楽を共有したい。そんなときにピッタリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください