無料

Sleep Cycle alarm clock

開発:
3.15

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

眠りの浅い瞬間を狙い撃ち! 快適な目覚めを約束するアラームアプリ

いつも良く寝ているはずなのに、なぜか毎朝眠い。という方は、このアラームアプリを試してみてください。

本アプリではスマホの加速度センサーを使って、睡眠中の動きを分析します。設定した時刻が近づくと、眠りの浅い「レム睡眠」を感知した瞬間を狙ってアラームを鳴らしてくれるのです。

レム睡眠の時に起きられれば、眠りの深い「ノンレム睡眠」で目覚めてしまった時より、スッキリ起きられますよ。

ほかにも、スマホのそばで二回叩くとスヌーズに切り替わるという機能があります。スマホの画面は目への負担が大きいので、画面を見ずに済むこの機能は非常にありがたいですね。隅から隅まで、ユーザーの快適な目覚めを追求しているアプリと言えるでしょう。

本アプリで、素晴らしい朝の目覚めを手に入れてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.575  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年7月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stop&Go

1年前

3

睡眠サイクルを元に、気持ちよく起きられるアラームアプリ。朝が苦手なので試してみました。確かに普通の目覚ましよりも、すっきり起きられた気がします。

Seita_03

1年前

3

朝が苦手な人、これ是非使ってみてください!このアプリは寝ているときの体の動きを検知して、リアルタイムに解析し、睡眠サイクルの記録をもとに、セットした時間30分前からここぞという起きやすいタイミングでアラームが鳴ります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています