Androidアプリ「!」のアイコン

無料

開発:
RucKyGAMES
3.18

1件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

反射神経がものをいう。ビックリマークをタップするだけの超シンプルアプリ

一瞬タイトルが書き忘れたの!?と思いがちですが、実はこのビックリマークがタイトルなんです。タイトルからはどんなアプリなのか全く想像もつかないのでとにかくプレイしてみることに。スタートすると真っ暗な画面の中にぽつんとWAITの文字。しばらくするとビックリマークが表示されました。このビックリマークを瞬時にタップし、タップするまでの時間を競うみたいです。つまり反射神経を競うゲームだったんです。ゲームは通常モードとチャレンジモードがあります。通常モードはただひたすらタップしてタイムを計るだけ。言わば練習ですね。チャレンジモードはステージ毎にタップする時間が決められています。その制限時間内にタップ出来なければゲームオーバー。いつ表示されるかは誰にもわかりません。あなたの反射神経はどのくらい!?

こんな人におすすめ

人間の反射神経の限界は「0.2秒」ほどだと言われています。0.2秒に近かった人は優れた反射神経の持ち主です。スポーツやゲームの才能を持っているのではないでしょうか。極限まで反射神経を鍛えあげられるゲームなので、FPSや格ゲー、格闘技をやっている人のトレーニングにもおすすめです。自分の反射神経を磨き上げてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Keiko

3年前

3

!が表示された瞬間どれだけ早くタップできるかの勝負です!シンプルだからこその緊張感が味わえます!

RucKyGAMES のアプリ