Androidアプリ「バス運転手の3Dシミュレータ」のアイコン

無料

バス運転手の3Dシミュレータ

開発:
Wacky Studios -Parking, Racing & Talking 3D Games

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

街並みがとにかくリアル!乗客をバスに乗せて送り届けよう

普段は乗る側ばかりで、自分が運転することは無いバス。運転手さんはどんな1日を過ごしているのか、ちょっと気になりませんか?このアプリでバスの運転手さんになってみましょう。

実際のバス会社さながら、お客さんを乗せて目的地まで運んであげる運転シミュレーションゲームです。運転することがメインでグラフィックが適当に作られたアプリと違って、建物や人間の姿がとても細かく再現されているので、リアルな雰囲気を感じながら遊ぶことができます。

また、リアルなのはバスの中も同じです。ハンドルとブレーキとアクセルだけが宙に浮いているかのように描かれているわけではなく、ちゃんと車らしくインパネが描かれています。

街の人々をきちんと送り届けてあげるもよし、おふざけで暴走しまくるもよし、楽しいバスの運転をしにいきましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.8  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください