Androidアプリ「正しい敬語の使い方講座!」のアイコン

200円

正しい敬語の使い方講座!

開発:
creative topics

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

やっぱ敬語は使えなぃと、大人になった時マジでヤバィらしーyo!

きちんとした言葉遣いを要求される、就職活動中の学生さんやフレッシャーズの方に特におすすめのこのアプリ。今一度、自分使っている“敬語”を見なおしてみましょう。

現役の塾講師が動画でひとつひとつポイントを解説してくれるのでまるで本物の講義を受けているよう。視覚と聴覚のW学習でグングン身につきます。今さら聞けない尊敬語・謙譲語・丁寧語の使い分け方はもちろん、使ってはいけない敬語も教えてくれるので面接の時や上司とのやりとりの時にも自信が持てますね。
わかりやすいレクチャーを受けたら、検定で仕上げをしましょう。正しい敬語がきちんと身についたか3択問題による効果測定を行えます。

美しい言葉遣いをする人は、印象も格段に良くなります。敬語マスターになって、社会人デビューを華々しく飾りましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.4)
最終記事更新日:2014年7月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください