Androidアプリ「路線と駅 <ぱっと早見表>」のアイコン

99円

路線と駅 <ぱっと早見表>

開発:
芸術工社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あれっ乗り換え駅寝過ごした?寝過ごしてない?どっち?

このアプリは路線図を簡単に確認できるアプリです。乗り換え案内のアプリを使えば、目的駅までの乗り換えポイントを簡単に調べられるでしょうが、それがどの辺りの駅なのかはちょっとわかりませんよね。このアプリを使えば、あと何駅先で乗り換えるんだろうなんて不安とおさらばできます。

アプリを開くと検索窓が現れ、そこに駅名もしくは路線名を入力します。便利なことに漢字に変換しなくても駅名や路線名の候補が出るので、難しい漢字を入力する必要はありません。
検索候補から駅や路線名を選ぶとその路線図がパッと出てきます。上りの終着駅が一番上、下りの終着駅が一番下になるように表示されますから自分がどちらに乗ればいいのかもわかりやすくなっています。

電車に乗るときのさまざまな不安もこれが解決してくれますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください