Androidアプリ「午後のロンドン アトム テーマ」のアイコン

99円

午後のロンドン アトム テーマ

開発:
DLTO
容量:
5.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あぁここはロンドン。落ち着く佇まい

こだわりのデザインと使いやすさを重視した親切な設計で人気を集めるアトムランチャー。デフォルト画面のスッキリとしたデザインもいいけれど、絵のような趣溢れる雰囲気が欲しいという方にはこのアプリがおすすめです。

「午後のロンドン」をテーマにしたこのアプリを使えば、日が陰り始めて楽しさの中に哀愁が漂うような落ち着いた雰囲気を醸し出すことができます。アイコンや壁紙、ステータスバーなどホーム画面を構成する要素が絵の中のロンドンに一変します。メカニカルで硬いデザインの多いスマホのアイコン達が暖かみのある雰囲気を持ち、あなたの心にもきっと落ち着きを与えてくれるでしょう。写真のようにありありと映しだされていないからこそ想像の予知がたくさん残されており、ロンドンの街の中が自然と頭の中に浮かんできます。

開くたびに違いを感じる、そんな世界をインストールしましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください